田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

議会映像配信

掲載日: 2022年8月3日更新

議会映像配信

議会映像配信について

  当市議会では、定例会及び臨時会における本会議の映像をライブ配信(生中継)及び、録画配信を平成27年6月定例会より実施しております。

   

※ 注 意 ※

  • 迅速かつ開かれた議会を目指すため、本会議における発言等は取り消し及び訂正等せずに配信しております。
    また、配信されている映像及び音声は、当市議会の公式記録ではありません。公式記録は、会議録一覧をご覧ください。
  • インターネットの回線状況や、YouTube(ユーチューブ)のサーバーの負荷やメンテナンス、その他、視聴する方のパソコン環境等により、映像や音声が途切れたり、正常に視聴できないことがありますのでご了承願います
ライブ配信(生中継)

  定例会及び臨時会における本会議のライブ配信(生中継)を配信いたします。(下記をクリック)

    本会議映像ライブ配信中(ここからはYouTube(ユーチューブ)のサイトに移動します)

  ※YouTube(ユーチューブ)のサイトに移動したら、アップロード動画をクリックしてください。

録画配信

  令和3年6月定例会以降の録画映像がご覧いただけます。(下記をクリック)

    田村市議会本会議映像 過去動画一覧 


ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。