田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

行政視察受け入れ

掲載日: 2022年7月1日更新

行政視察受け入れ

行政視察の受け入れについて(新型コロナウイルス感染症対策)

  田村市議会では、令和4年7月より行政視察受け入れを再開いたしました。
  新型コロナウイルス感染症予防及び拡大防止のため、当面の間、受け入れ可能人数を上限7名までとさせていただいております。
  また、今後の感染状況により、お受けした視察を中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

行政視察受け入れのご案内

  当市では、各種事務事業について、他市町村議会等からの視察の受け入れを行っています。
  ご希望の際には、行政視察申込書に必要事項をご記入の上、当事務局まで、FAXまたはメールにて送付願います。
  視察の受け入れの可否につきましては、改めてご連絡させていただきます。お気軽にお申し込みください。

  ※議会での各種会議等の開催及び視察ご希望の事業担当課の都合により、お受けできない際にはご了承願います。
  ※市内での食事、宿泊等をご利用の際には、お気軽にご相談ください。
  ※当市には、あぶくま洞・入水鍾乳洞等の観光施設がございます。行政視察でお越しの際には、お立ち寄りいただきますようお願いいたします。

  

行政視察受け入れ状況

  過去の視察受け入れ状況を掲載しております。ご参照ください。

  

  

  

  

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。