田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

第2次田村市総合計画策定に係るパブリックコメントの実施について

掲載日: 2022年7月15日更新

「第2次田村市総合計画」パブリックコメントの結果について

「第2次田村市総合計画案(基本構想、基本計画)」に対するパブリックコメントを実施した結果、63件のご意見等が寄せられました。

お寄せいただきましたご意見等に対する回答及び対応、ご意見等を踏まえて修正した計画案については、下記をご確認ください。

 

 

 

貴重なご意見等をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

「第2次田村市総合計画」パブリックコメントを実施します

市では、今後10年間(令和4年度~令和13年度)の新たなまちづくりの指針となる「第2次田村市総合計画」の策定を進めています。

新しい計画は、デジタル化の推進やポストコロナなど社会の変化や時代潮流への対応に加え、震災からの復興の次のステージに向け、市民とともに魅力ある田村市を目指す内容としています。

今回、第2次田村市総合計画案(基本構想、基本計画)をとりまとめましたので、皆さんからのご意見を募集します。

募集期間

令和4年3月17日(木曜日)~令和4年4月14日(木曜日)

※ 郵送による提出の場合は、最終日必着とします。

応募資格

次のいずれかに該当する者(法人、団体を含む。)

○ 市内在住または在勤、在学する者

○ 市内に事務所等を有する者

閲覧

以下よりダウンロードしていただくか、総務部企画調整課、各行政局及び各出張所に配置している紙媒体を閲覧してください。

 

 

提出方法

意見提出用紙は、以下よりダウンロードしていただくか、総務部企画調整課、各行政局及び各出張所で入手することができます。

 

 

 ※ 必要事項(住所・氏名・電話番号)の記載があれば、任意様式での提出も受付けます。

 ○ 持 参  総務部企画調整課または各行政局市民係

          ※ 平日の午前8時30分から午後5時15分まで

 ○ 郵 送  〒963-4393 田村市役所 総務部企画調整課 宛

         ※ 住所の記載は不要です。

 ○ FAX  0247-81-2522

 ○ メール  kikaku@city.tamura.lg.jp

 

注意事項

1 電話や口頭によるご意見はお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。

2 いただいたご意見への個別回答は致しません。後日、募集の結果とともに、それに対する考え方をホームページにて公表します。

3 公表の際は、ご意見の内容以外の項目(氏名・住所・電話番号)は掲載しません。

4 提出された書面(意見用紙等)は返却しません。

5 パブリックコメントの実施は、具体的で建設的なご意見を収集する目的で行います。募集とは関係のない意見などについては、取り扱いません。

6 提出いただいたご意見などは、田村市個人情報保護条例に基づき、適正に管理します。

 

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

企画調整課 企画調整係
〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-61-7615 FAX番号:0247-81-2522

お問い合わせはこちらから