田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

田村市と三井住友海上火災保険株式会社との包括連携に関する協定

掲載日: 2021年10月13日更新

田村市と三井住友海上火災保険株式会社との包括連携に関する協定を締結しました

 10月13日、田村市と三井住友海上火災保険株式会社による「包括連携協定」を締結しました。

 この連携協定は、相互の連携を強化し、地域一層の活性化及び田村市民サービスの向上を図ることを目的としています。

 今後は、SDGsの達成に向けた取り組みや産業振興・中小企業支援のほか、防災・減災や地域交通課題解決に関する連携事項などを実施する予定です。
協定締結の様子
(協定締結の様子)

連携協力の目的

 この連携協定は、相互の連携を強化し、地域一層の活性化及び田村市民サービスの向上を図ることを目的としています。

連携協力の内容

 連携事項の主な内容は以下のとおりです。

 (1)SDGsの達成に向けた取組に関すること

 (2)産業振興・中小企業支援に関すること

 (3)防災・減災及びリスクマネジメントに関すること

 (4)移住・定住の促進に関すること

 (5)安心・安全なまちづくりの実現に関すること

 (6)田村市ブランドの発信に関すること

 (7)その他、地域の活性化及び市民サービスの向上に関すること
ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

企画調整課 企画調整係
〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-61-7615 FAX番号:0247-81-2522

お問い合わせはこちらから