田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

高齢者健康長寿サポート事業利用券取扱事業者募集

掲載日: 2023年4月10日更新

高齢者健康長寿サポート事業の利用券取扱事業者を募集しています

 市では、市内の日帰り入浴施設や運動施設の利用料金、タクシー運賃等の支払いに使用することができる「高齢者健康長寿サポート事業利用券」を交付することで、高齢者の健康増進及び外出機会の増加による社会参加を促進することを目的に「高齢者健康長寿サポート事業」を実施します。

 

田村市高齢者健康長寿サポート事業実施要綱 (120.0KB)

 ついては、「高齢者健康長寿サポート事業利用券」の取扱事業者を下記のとおり募集します。

募集する施設・事業者

 ・日帰り入浴施設(入浴や休憩料金)

 ・運動施設(施設利用や運動教室の料金)

 ・タクシー(運賃)

  ※いずれも市内の施設・事業者を募集します。また、飲食については当該利用券は使用できません。

申請の方法

 利用券取扱事業者指定申請書及び関係書類、料金表を添付して、高齢福祉課へご提出ください。

 ※申請する前に高齢福祉課へご連絡ください。

関係書類

 ・日帰り入浴施設及びタクシー

  公的機関許可証の写し

 ・運動施設

  市指定管理の事業者は決定通知の写し、その他の事業者は市が指定する書類

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

高齢福祉課 高齢福祉係
〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-82-1115 FAX番号:0247-82-6003

お問い合わせはこちらから