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「協力医療機関に関する届出書」の提出について

掲載日: 2025年4月7日更新

令和6年度介護報酬改定において、1年に1回以上、協力医療機関と入居者の急変時等における対応を確認し、当該医療機関の名称や取り決めの内容等を指定権者に届け出ることが義務付けられました。

対象事業所

田村市が指定する次の事業所です。

  • 地域密着型介護老人福祉施設
  • 地域密着型特定施設入居者生活介護
  • 認知症対応型共同生活介護

提出方法

提出書類

  1. 協力医療機関との協力内容が分かる書類(協定書の写し等)

※郵送、メールでも受け付けます。

提出期限

各年度、1月末日までに提出してください。
※協力医療機関連携加算(上位区分)を算定する場合は、提出期限に関わらず、速やかに提出してください。
※届出内容に変更が生じた場合は、速やかに変更後の内容により提出してください。

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