田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

第1回田村市ブランド産品・取扱店の決定

掲載日: 2021年1月4日更新

第1回田村市ブランド認証産品・取扱店の決定

第1回田村市ブランド認証産品・取扱店が決定しましたのでお知らせいたします。

ブランド認証産品とは、市内で作られた農産加工品のうち、有識者等で構成される

市認証委員会がブランドと認めた産品のことで、市を代表する特産品の総称です。

そして、これらを取り扱う基準をクリアした店舗のみが取扱店として登録となります。

市及び取扱店がブランド認証産品を重点的に支援、販売することにより、市全体の

イメージアップ、流通拡大及び観光資源化による地域産業の活性化につなげます。

田村の極みブランドロゴ

第1回田村市ブランド認証産品・取扱店

以下のとおり決定しました。

【第1回田村市ブランド産品】

  ○田村市ブランド産品 [PDFファイル/1.34MB]

【第1回田村市ブランド産品取扱店】

  ○田村市ブランド産品取扱店 [PDFファイル/1.33MB]

特産品

お問い合わせ先

【産品】 産業部農林課 電話0247-81-2511

【取扱店】 産業部商工課 電話0247-82-6677

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

農林課 農政係
〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-81-2511 FAX番号:0247-81-1210

お問い合わせはこちらから