ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 農林課 > 家畜排せつ物等再生エネルギー利用可能性調査 調査報告書(概要)

家畜排せつ物等再生エネルギー利用可能性調査 調査報告書(概要)

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年3月31日更新

家畜排せつ物等再生可能エネルギー利用可能性調査 調査報告書(概要)について

 田村市では、「令和元年度エネルギー構造高度化・転換理解促進事業費補助金」を活用し、畜産農家における飼料・敷料・糞尿処理の実態を把握し、市内に点在する中小規模の畜産農家の廃棄物を中心とした循環型社会の形成に役立てる施設整備・利用体系の確立整備について検討を行いました。
 事業化実現の可能性を調査するため、「利用可能性調査」・「関係者理解の促進」・「エネルギー生成効率の検討」並びに「発電システムの検討」を実施した調査報告書を掲載します。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)