ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 農林課 > 田村市水稲病害虫防除支援事業のお知らせ

田村市水稲病害虫防除支援事業のお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年9月13日更新

田村市水稲病害虫防除事業

水稲の安定性を図るため、今年の作付にあたり斑点米カメムシ類を防除できる粒剤等を購入された方へ補助金を交付いたします。

補助対象

斑点米カメムシ類を防除できる粒剤等(水稲育苗箱用殺虫剤で同時に防除できるものも可)

補助率

購入額の10%

申請の際必要なもの

(1) 薬剤の領収書または購入証明書
   (購入者名・領収月日・薬剤名・数量・金額が確認できるもの)

(2) 申請者名義の振込先通帳の写し

(3) 印鑑

申請期限

令和3年10月8日(金曜日)まで

申請方法

「申請様式」の記載例を参考に申請様式へ記入・押印していただき、市役所農林課、各行政局または各出張所へご提出ください。

なお、申請様式は下記よりダウンロードしていただくか、提出窓口(市役所農林課、各行政局、各出張所)に備え付けのものをご使用ください。

申請様式

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)