田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

田村市オリジナルバーチャル背景を提供しています

掲載日: 2021年3月11日更新

バーチャル背景の無料提供

WEB会議などで使用するコミュニケーションツールに背景画像として活用できる、田村市オリジナルバーチャル背景を作成しました。

どなたも自由に使用いただけますので、ご活用ください。

お人形様

田村市船引町芦沢地区に祀られている屋形のお人形様

疫病退散の力強い守り神です

oni

お人形様背景 [その他のファイル/794KB]

田村市PRキャラクター

カブトン、オリオンちゃん、お人形様のイラスト

田村市をPRしてくれる優しい仲間たちです

pr

田村市PRキャラクター背景 [その他のファイル/133KB]

注意事項

・バーチャル背景の設定方法等については、ご利用されるサービスの案内をご確認ください。

・ご利用の端末や機器のスペックによっては、バーチャル背景を設定できない場合があります。

・各サービスで利用条件が異なりますので、ご利用されるサービスの設定方法を事前にご確認いただき、設定をお願いいたします。また、各サービスの利用条件は変更される場合があります。

・バーチャル背景と同じ色の服を着用しないようご注意ください。

・加工や二次配布については行わないようにお願いいたします。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

観光交流課 観光係
〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-81-2136 FAX番号:0247-81-1210

お問い合わせはこちらから