田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

【新春交歓会】令和6年能登半島地震に係る義援金を送りました

掲載日: 2024年1月10日更新

 この度の令和6年能登半島地震により、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆さまに心よりお悔やみ申し上げます。また被災されました皆さんに謹んでお見舞いを申し上げますとともに、1日も早く平穏な生活に戻れますようお祈りいたします。

 市では、今般の地震により被災された方々を支援するため、1月7日開催した新春交歓会において義援金の受付を行いました。
 出席者の皆さんからのお気持ちのこもった募金(7,158円)は、日本赤十字社へ全額寄付しました。
 募金にご協力いただきありがとうございました。

 

※市では、令和6年能登半島地震で被災された方々を支援するため義援金の受付を引き続き行っておりますので、皆さまの温かいご支援をよろしくお願いします。(令和6年3月末まで行う予定です。)

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

総務課 秘書広報広聴係
〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-81-2117 FAX番号:0247-82-5577

お問い合わせはこちらから