田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

市職員の新型コロナウイルス感染について(令和4年8月5日)

掲載日: 2022年8月5日更新

市職員の新型コロナウイルス感染について(令和4年8月5日)

田村市職員の新型コロナウイルス感染が確認されましたので、お知らせします。

感染が確認された職員について

・市役所本庁舎に勤務する市外在住の30代男性職員

経過(勤務状況等)

・令和4年7月29日(金曜日) 最終勤務日

・令和4年8月4日(木曜日) 陽性と判明

対応と対策

 ・勤務中、職員は常時マスクを着用し、アクリル板等による飛沫感染防止措置を講じております。
 ・職員が勤務する執務室等の消毒は実施済みです。
 ・今後も引き続き感染防止対策を徹底の上、保健所からの指示に従い、適切に対応いたします。

※市民の皆さまにおかれましては、不確かな情報や憶測に惑わされず、冷静な判断をお願いします。新型コロナウイルスの陽性となった方や、その関係者に対する差別や偏見は決して行わないようにお願いします。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

総務課 人事係
〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-81-2111 FAX番号:0247-81-2522

お問い合わせはこちらから