田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

「マイ広報紙」で「たむら市政だより」を配信!

掲載日: 2021年1月8日更新

「市政だより」の記事がネット検索でヒットします

 市では、「たむら市政だより」の情報をもっと簡単に知ってもらえるよう、「マイ広報紙」で配信しています。
 パソコンやスマートフォンからいつでも「たむら市政だより」を見ることができます。
 また、知りたい情報をキーワード検索することができるため、必要な情報をすぐに知ることができます。

マイ広報紙

「マイ広報紙」とは

マイ広報紙は、市政だよりのデータを記事ごとに分割して、インターネットで無料配信するサービスです。
パソコンやスマートフォンで、市政だよりをいつでもチェックできます。
市政だよりの記事をキーワードやカテゴリ(子育て、イベントなど)で検索ができ、必要な情報がすぐに収集することができます。
田村市の情報は、令和3年1月号から公開されています。

※「マイ広報紙」は、一般社団法人オープン・コーポレイツ・ジャパンが運営するウェブページです。

各地の広報紙をまとめてチェック

自分の住んでいる地域の広報紙だけでなく、他の地域(勤務先や旅先など)の広報紙をまとめて読むことができます。
また、知りたい情報をキーワードで検索すると、関連する記事を一覧でまとめて読むことができます。
(例)「花火大会」で検索すると各地の広報紙から「花火大会」に関する記事をまとめて表示してくれます。

友達と共有

面白い記事や気になった記事は、Facebookで友達とシェアしたり、Twitterで発信することができます。

「マイ広報紙」の利用方法

1.パソコンやスマートフォンから、「マイ広報紙」のホームページにアクセスする。

2.読みたい広報紙を検索する。

3.「マイ広報紙」のホームページはこちら(外部サイト)

マイ広報紙

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

総務課 秘書広報広聴係
〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-81-2117 FAX番号:0247-82-5577

お問い合わせはこちらから