田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

市政だよりのお知らせについて

掲載日: 2025年6月10日更新

ご意見の内容

 市政だよりの「お知らせ」について、5月号25ページの星の村天文台イベント5月3日~5月6日とあるが、回覧板が回って来た後です。もっと早く掲載してほしい。

回答

 この度は貴重なご意見ありがとうございます。
 星の村天文台のイベントについては、事業内容の確定に時間を要してしまい、情報公開が遅れ、広報誌5月号への掲載となりましたこと深くお詫び申し上げます。
 今後は、事業内容の早期確定と迅速な広報掲載に努め、市民の皆様への情報発信をより一層強化してまいりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

受付日/回答日 

  令和7年5月6日/令和7年5月22日

 

担当課

 産業部 観光交流課 ☎ 0247-81-2136

 

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

総務課 秘書広報広聴係
〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-81-2117 FAX番号:0247-82-5577

お問い合わせはこちらから