田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

視聴・ダウンロードはこちら♪

掲載日: 2023年9月11日更新

▼視聴・ダウンロードはこちらから▼

田村市市民の歌 (7MB)

田村市市民の歌(カラオケ) (7MB)

田村市市民の歌(混声二部合唱) (7.1MB)

田村市市民の歌(船引中学校合唱部/同声二部合唱) (6.5MB)

田村市市民の歌(オルゴール)フルバージョン (3.5MB)
 ※防災行政無線で流れるのはショートバージョンです

市民の歌 楽譜_ (338.6KB)

田村市市民の歌楽譜(混声二部合唱) (831KB)

【注意事項】
・市民の歌は、広く市民から親しみをもって歌い継がれていくことを目指しているため、政治・宗教・営利目的以外での使用については、演奏・再生を許可しています。
・営利を目的とした使用、インターネットや放送での音楽提供、その他法律上の規定に違反する行為を著作権者に無断で行うことは、著作権の侵害になります。
・著作権の侵害等により発生する争いについて、市は一切責任を負いません。また、著作権使用料が生じる場合などは、使用者の責任において手続きを行ってください。

「市民の歌を歌ってみた」動画をYouTubeにアップしました!

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

総務課 秘書広報広聴係
〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-81-2117 FAX番号:0247-82-5577

お問い合わせはこちらから