ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 星の村天文台 > 田村市民無料の日 星の村天文台

田村市民無料の日 星の村天文台

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年4月21日更新

毎月第四日曜日は、田村市民「無料の日」

・星の村天文台では、毎月第四日曜日を、田村市民「無料の日」として気軽に天文台で、望遠鏡や、
  プラネタリウムをみて宇宙の話をしてみませんか。天文台に行ったことが無い方は是非お越しください。

 無料対象:昼の望遠鏡見学(太陽が出ていれば太陽のプロミネンス等見れます)
       プラネタリウム見学
       夜の夜間公開(予約制)開催日は夜間公開日をご覧ください。
       ※夜間公開については、第四日曜日に公開がある場合です。

望遠鏡見学、プラネタリウム見学は、本館受付にて申し込み下さい。また、見学希望の方は、
田村市民確認の為、身分証を持参しお越しください。受付時に確認させていただきます。

posuta

田村市民無料の日 [その他のファイル/2.03MB]

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。