ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 観光情報 > 見る・遊ぶ > グリーンパーク都路 > オートキャンプ場 新型コロナウイルス感染症対策について

オートキャンプ場 新型コロナウイルス感染症対策について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年7月31日更新

 当キャンプ場では、みなさまに安心して施設をご利用いただくため、下記の感染予防対策を実施

  いたします。

 施設をご利用のお客様におかれましても、感染防止対策へのご理解とご協力をお願いいたします。

(1)ご利用について

  ・ 発熱、咳等の症状がある方、体調が思わしくない方はご来場をお控えください。

         体温が37.5度以上ある方は、施設をご利用いただけません。

  ・ 当面の間、利用区画数を制限し予約を受け付けます。

         また、今後の感染状況等により、キャンプ場の閉鎖やご利用内容を変更する場合があります。

    あらかじめご了承のうえご予約をお願いします。

  ・ 受付の際は、前の方と一定の距離を保ってお並びください。

  ・ 受付の際、利用させる方全員に検温をさせていただきます。(非接触型体温計を使用します。)

(2)施設利用について

  ・ 入場される方は、マスクの着用をお願いします。

  ・ 咳エチケットを守り、こまめな手洗い・手指消毒により感染拡大防止に努めてください。

  ・ 館内の換気推進にご協力下さい。

  ・ 他の方(またはグループ)と十分な間隔(最低でも1m、できれば2m以上)を確保してください。

  ・ ごみの持ち帰りにご協力をお願いします。

(3)当施設の感染予防対策

  ・ スタッフは、出勤前に検温を実施し、発熱がある場合は従事しません。

  ・ スタッフは、こまめな手洗い、アルコール消毒を徹底します。

  ・ スタッフは、マスク、手袋を着用して対応させていただきます。

  ・ サニタリーハウスの清掃にはアルコール等を使用し、消毒を行います。

オートキャンプ場

オートキャンプ場の写真

テントサイトまで車が入れるのはとっても便利。大自然の中で、キャンプをお楽しみください。

利用案内
時期

4月1日から11月30日まで(要予約)

チェックイン午後3時
チェックアウト午前10時
テントサイト10区画
設備水道、ガスコンロ、シャワー、洗濯機、乾燥機、各サイト電源付
レンタル寝袋

整った設備の写真

ご利用料金表
オートキャンプ場
(10区画)
テントハウス1区画当たり(自動車1台)1泊 4,500円
1日 2,500円
サニタリーハウス
(1棟)
シャワー(コイン式)1回につき 100円
ガスコンロ(コイン式)1回につき 100円
洗濯機・乾燥機(コイン式)   1回につき 200円

 ※1日とは、使用当日の午前10時から午後3時までとする。

【予約方法】

 電話またはメールにより、ご利用日の1週間前までにご予約をお願いします。

 ☆グリーンパーク都路(都路行政局産業建設係)

  Tel: 0247-75-3550

  Email: mi-sanken@city.tamura.lg.jp または、下記問合せフォーム「お問い合わせはこちらから」にご入力ください。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。