田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

福島ファイヤーボンズ2021-22シーズン終了報告

掲載日: 2022年6月10日更新

令和4年6月8日(水)にB.LEAGUEプロバスケットボールチーム「福島ファイヤーボンズ」の西田社長と水野幹太選手が市役所を訪れ、2021-22シーズン終了の報告と市への感謝や来季の飛躍などについてお話されました。

西田社長からは「誇れる福島をつくるために、田村市と連携し来シーズンこそB1昇格したい」という力強いお言葉と、水野選手からはブースター(ファン)の皆さんへの感謝と、来シーズンに向けた強い決意が述べられました。

また、選手のサイン入りボールなどをご寄贈いただきました。

来シーズンもたくさんの応援を福島ファイヤーボンズに届けましょう!!
がんばれ福島ファイヤーボンズ!

※田村市は「福島ファイヤーボンズ」とパートナーシップ連携協定を締結しています

〇サイン入りボールとウォームアップジャージ

ボールとジャージ

〇写真左から:水野選手、白石市長、西田社長

編集後

※写真撮影時のみマスクをはずしております。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

生涯学習課 スポーツ振興係
〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-81-1215 FAX番号:0247-81-1228

お問い合わせはこちらから