田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

【令和4年4月】御寄附ありがとうございました。

掲載日: 2022年6月2日更新

令和4年4月、本施設の施工業者である秀和建設株式会社様より物品を寄附していただきました。

寄附していただいた物品は下記のとおりです。

 

〇デジタルサイネージ(電子看板)及びフロアスタンド

IMG_4175 IMG_4173

〇両面ポール型長波電波時計(ソーラー式)

IMG_4177 IMG_4179

 

また、令和4年6月2日に秀和建設株式会社の吉田幸司代表取締役、吉田眞也専務取締役が白石市長、飯村教育長のもとを訪問し、

「施工者として、当該施設の繁栄を祈願し、市のスポーツ振興、健康寿命の延命に寄与したいという想いから寄附させていただいた。」と報告していただきました。

IMG_0043.JPG

(写真左から:飯村教育長、吉田代表取締役、白石市長、吉田専務取締役)

※写真撮影時のみマスクをはずしております。

 

本市に対し尊い御寄附をいただき、誠にありがとうございました。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

生涯学習課 スポーツ振興係
〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-81-1215 FAX番号:0247-81-1228

お問い合わせはこちらから