田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

【令和4年9月】御寄附ありがとうございました。

掲載日: 2022年9月26日更新

令和4年9月、市内で接骨院や子供向けのスポーツ塾を経営するハマダメディカルサポート株式会社様より物品を寄附していただきました。

寄附していただいた物品は下記のとおりです。

 

〇パークゴルフクラブ4本

IMG_4436

 

 

また、令和4年9月20日にハマダメディカルサポート株式会社の濱田寿満代表取締役が白石市長、飯村教育長、石井教育部長のもとを訪問し、

「地域の健康を支える一事業者として、田村市パークゴルフ場の繁栄を祈願し、ひいては市のスポーツ振興、健康寿命の延命に寄与したいという想いから寄附させていただいた。」と報告していただきました。

LrtrIMG_3619

(写真左から:飯村教育長、白石市長、濱田代表取締役、石井教育部長)

※写真撮影時のみマスクをはずしております。

 

なお、この寄附は令和4年6月25日(土)に開催された「第1回浜田接骨院チャリティーパークゴルフ大会」の参加費の一部が活用されております。

この大会は、田村市パークゴルフ場で開催されている大会のうち、初めてのスポンサー付き大会となりました。

濱田代表取締役の意思に賛同した多くの企業が協賛しており、豪華な参加賞や賞品が準備されました。

大会前には、接骨院のスタッフによるパークゴルフのためのストレッチが行われ、ハマダメディカルサポート株式会社ならではの大会でした。

協賛のあった企業、当日の資料は下記のとおりです。

【協賛企業】

有限会社 白土塗装

四季の宿 天瑞(https://www.tenzui.info/

有限会社 エンドーフィナンシャル(https://endo-fin.com/

有限会社 みはる調剤薬局(https://miharu-chozai.com/

有限会社 カトウノ興業

APsports(https://www.ap-sports.club/

【大会当日の資料】

資料 (2.9MB)

 

本市に対し尊い御寄附をいただき、誠にありがとうございました。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

生涯学習課 スポーツ振興係
〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-81-1215 FAX番号:0247-81-1228

お問い合わせはこちらから