田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

第8回たむらクロスカントリー大会の新型コロナウイルス感染症対策について

掲載日: 2022年12月8日更新

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について

新型コロナ対策

(1) お申し込みになられた場合には、以下の事項について了承し、遵守することを誓約したものとします。

(2) 体調チェックシート兼ナンバーカード引換券を大会当日に提出してください。 ※後日郵送します。

(3) 次の事項に該当する場合は出場を認めません。

 ア 体調がよくない場合(発熱・咳・喉痛・倦怠感・味覚・嗅覚異常の症状)

 イ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

 ウ 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航またはその地域在住者との濃厚接触がある場合

(4) 会場ではマスクを着用し、レース中以外はマスクを着用してください。

(5) こまめなアルコール消毒をしてください。

(6) 他の参加者、大会スタッフ、引率者との距離を確保してください。

(7) 声を出しての応援、集団での応援は行わないでください。

(8) 大会終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、主催者に対して早急に濃厚接触者の有無等について報告してください。

イベント開催時のチェックリスト

 福島県からの要請に基づき、下記のとおり「イベント開催時のチェックリスト」を作成し公表します。

 当該大会に出場するランナー、大会を観覧する方は改めて感染対策のご協力をお願いいたします。

 

大会の問い合わせ先

 たむらクロスカントリー大会実行委員会事務局

 〒963-4393 田村市船引町船引字畑添76番地2

            田村市役所2階(田村市教育委員会生涯学習課)

 TEL 0247-81-1215/FAX 0247-81-1228(土日祝日を除く8時30分から17時15分)

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

生涯学習課 スポーツ振興係
〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-81-1215 FAX番号:0247-81-1228

お問い合わせはこちらから