田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

たむらクロカン大会の当日について(R5.3.17)

掲載日: 2023年3月17日更新

たむらクロカン大会の当日について

大会当日の問い合わせ先

田村市総合体育館
〒963-4312 福島県田村市船引町船引字遠表400番地
TEL 0247-82-0039
※午前6時からつながります。

参加者の皆様へ

たむらクロスカントリー大会参加者の皆様、大会がいよいよ明後日となりました。

調子はいかがでしょうか。

4年ぶりに開催のたむらクロスカントリー大会を、皆様の力強い走りで大いに盛り上げていただきたいと思います。

実行委員会、事務局一同、皆様のご参加を楽しみにお待ちしております。

さて、大会当日について皆様にお知らせが2点ございます。

下記のとおりとなりますので、皆様のご理解とご協力をお願いします。

開催について

明日、3月18日(土)は気温が大きく下がり、悪天候が予想されています。

大会当日は、天候も回復し、決行する予定となりますが、前日までの降雨雪により、コース内の足元が悪くなる可能性がありますので、

各自、靴・靴下の替えや着替えなど、ご準備ください。

明日、3月18日(土)は気温が大きく下がり、雪が降る予報となっております。

大会当日は雨天決行となりますので、靴下の替えや着替えなど、皆様にご準備いただければと思います。

なお、当日はクロスカントリーコースの芝が滑りやすくなることが想定されます。

ケガや事故等ないよう、ウォームアップを入念に行っていただければと思います。

皆様にクロスカントリーを楽しんでいただけるよう、最善の準備をさせていただきます。

受付について

受付の際は、事前に送付している「体調チェックシート兼ナンバーカード引換券」を必ず持参してください。

なお、受付前に検温・消毒等を行いますが、その後、お進みいただいたブースにて、※「当日の体調チェックリスト」をご記入いただくようになります。
※昨今、県内外でマラソン大会による事故が発生しているため、当日にご記入いただくことになりました。お手数をおかけしますが、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

記入後、「体調チェックシート兼ナンバーカード引換券」と「当日の体調チェックリスト」を受付にご提出いただき、ナンバーカード、参加賞等をお渡しします。

最後に

4年ぶりのたむらクロスカントリー大会を皆様に大いに楽しんでいただけるよう、スタッフ一丸となってご準備させていただきました。
皆様には早春のたむら路を楽しんでいただき、田村市の自然を感じていただきたいと思います。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

お気をつけてお越しください。

大会の問い合わせ先

 たむらクロスカントリー大会実行委員会事務局

 〒963-4393 田村市船引町船引字畑添76番地2

            田村市役所2階(田村市教育委員会生涯学習課)

 TEL.0247-81-1215/FAX.0247-81-1228(土日祝日を除く8時30分から17時15分)

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

生涯学習課 スポーツ振興係
〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-81-1215 FAX番号:0247-81-1228

お問い合わせはこちらから