ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 教育・文化・スポーツ > スポーツ > 田村市総合体育館のアリーナで冷暖房設備の利用が可能となりました

田村市総合体育館のアリーナで冷暖房設備の利用が可能となりました

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年1月4日更新

田村市総合体育館で冷暖房設備の利用が可能となりました

令和3年1月4日(月曜日)より、田村市総合体育館メインアリーナ、サブアリーナの冷暖房設備が利用可能となりました。

利用に際しては、以下を確認いただき、体育館利用申請時に併せて冷暖房の利用申請をしてください。

1 2                             

利用料金

ryokin

利用時間

午前9時から午後10時まで

※ただし、アリーナを時間延長して使用する場合も同様に1時間単位で利用が可能です。

利用にあたっての注意点

・原則、貸し切り利用の場合にご利用いただけます。

・冷暖房設備の利用は、1時間単位で行います。

・施設利用料減免措置の対象外となります。

・観客席には冷暖房の設備はありません。

輻射式の冷暖房設備について

当施設の冷暖房設備は、輻射式の空調システムです。輻射とは空気の対流ではなく物質を介さずに温度が高いところから低いところへ移動して熱が直接伝わる原理を利用しています。

無風・無音であるため競技等に影響がありませんが、エアコンや扇風機のような直接的な温かさ、涼しさを感じにくいのが特徴の設備です。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。