田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

全国農業新聞

掲載日: 2012年2月28日更新

全国農業新聞は、先進的な農業経営者の取り組み事例や国内それぞれの産地が工夫する市場への対応、新しい農業基本法の関連諸施策など「くらしと経営」に役立つ情報を提供しています。

  1. 農業生産法人、認定農業者などの先進的な経営情報がもりだくさんです。
  2. 「流通解説」や「市況」で市場の見通しを先取りして解説。
  3. 法人実務、税金、金融、農地、農業者年金相談など経営者必携の情報をわかりやすく照会しています。
  4. 新たな基本法の下での関連諸制度・政策など農政の動きを鋭く、わかりやすく解説。
  5. 家庭・くらしの面をさらに充実。地域で活躍する女性のお役に立ちます。
    【発売日】毎週金曜日発行
    【購読料】1ヶ月700円
    【申込方法】各市町村農業委員会、各農業委員、各農地利用最適化推進委員
ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

農業委員会事務局 事務局
〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-81-1216 FAX番号:0247-81-1210

お問い合わせはこちらから