ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 商工課 > 福島広域雇用促進支援協議会からのお知らせ

福島広域雇用促進支援協議会からのお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年7月21日更新

福島広域雇用促進支援協議会とは

 福島広域雇用促進支援協議会とは、東日本大震災以降、ふるさとに帰還を希望する方などを取り巻く環境等は様々であり、これらの方たちの雇用の確保と安定を図るために、被災市町村等により設立されました。
 協議会が厚生労働省福島労働局から受託し、雇用対策や就職支援に関わる事業を実施しています。

  ラッコ   はたらっこ 

企業や求職者の皆さんへ                             

働きたいネットからのお知らせです!

皆さんの『働きたい!』を支援しております。

<最新情報>無料のセミナー、講習会、就職面接会などのイベント情報をお届けします。

◆企業のみなさまへ◆

今だから、おさえたい!雇用の確保・維持、人材育成、働く人のための環境改善など、

変化に対応できる強い企業づくりのために!是非ご活用ください。

 

◆求職者のみなさまへ◆

面接力を高める!企業に求められる人材へステップアップ!

今のあなたに合ったセミナー・講習会を受講して、希望の就職先へ!

就職相談や職場体験など、ひとりひとりに寄り添う支援を行っております。 

詳しくは下記、福島広域雇用促進支援協議会
ふくしま働きたいネットをご覧ください。
https://fkkoyou.net/             

詳細・申込については、お気軽にお問合せください。

福島広域雇用促進支援協議会 福島統括窓口:024-524-2121

(受付時間:平日9時00分から12時00分 13時00分から16時30分)

1

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。