田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

新型コロナウイルス感染拡大に伴う田村市斎場利用について

掲載日: 2022年6月6日更新

市では、全国的な新型コロナウイルスの感染拡大のなか、斎場業務継続のための感染予防対策として、斎場を利用される方におきましては以下の対応をお願いいたします。

なお、感染予防対策として、斎場職員は常時「マスク・手袋」を着用しての対応となりますのでご了承ください。

斎場への入場制限等について

「風邪、発熱等の症状、ほかの体調不良などの症状がある方」の入場はご遠慮いただきます。

「マスクを着用して」の入場をお願いします。

・入場の際は、「手・指等の消毒」を必ずお願いします。

♦待合室での飲食時は、1テーブル4人以内でお願いします。

火葬の待ち時間が、特に3密状態(密閉・密集・密接)となることから、待合室では間隔をあけて着席をし、換気を行うなどの感染予防対策をお願いします。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

環境課 環境衛生係
〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-81-2272

お問い合わせはこちらから