田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

田村市観光PR名刺テンプレートをご活用ください!

掲載日: 2021年5月10日更新

田村市の美しい自然景観や特産品を配した観光PR名刺です。

無料配布しておりますので、ご活用ください。

 meisi

名刺テンプレートの説明

・文字を打ちかえ、A4用紙にプリントアウトして名刺を作成することができます。

・写真は9種類あり、1つはコメントを入れることができます。

・作成した名刺を商品化して販売することや、名刺テンプレートの配布を目的とした二次使用は禁止します。

使用方法

1.下のダウンロードから「田村市観光PR名刺テンプレート」を読み込み、パソコンに保存してください。

2. 「名刺テンプレート使用方法」を参考に作成してください。

ダウンロード

田村市観光PR名刺テンプレート [Wordファイル/2.35MB]

名刺テンプレート使用方法 [PDFファイル/827KB]

 

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

観光交流課 観光係
〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-81-2136 FAX番号:0247-81-1210

お問い合わせはこちらから