田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

わが子の笑顔を、たむら市政だよりに掲載しませんか?

掲載日: 2023年6月21日更新

たむら市政だより新企画「My Angel」

田村市の広報紙「たむら市政だより」では2023年6月号から、子どもたちの笑顔を紹介する新企画「My Angel」を実施しています。

募集内容

・住所

・氏名(ご本人様とお子さんのお名前、振り仮名もお願いします)

・電話番号

・一言メッセージ(15字以内)

対象

・市内に住む就学前のお子さん

応募先

総務部 総務課 秘書広報広聴係 メールアドレス info@city.tamura.lg.jp

件名は「たむら市政だより My Angel」でお願いします。

注意事項

・一言メッセージと写真(横)をメールで送信してください。写真のサイズは、5MB以内で送信ください。

・掲載枠は毎月3枠です。申し込み順で掲載しますので、掲載までお待ちいただく場合があります。

・敬称は原則「ちゃん」を使用します。

・掲載可否の確認として、掲載前に総務課秘書広報広聴係からご連絡します。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

総務課 秘書広報広聴係
〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-81-2117 FAX番号:0247-82-5577

お問い合わせはこちらから