田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

施設の予約・案内

掲載日: 2021年9月1日更新

田村市公共施設の案内/空き状況の確認/インターネット予約

公共施設予約・案内システム

施設の空き状況の確認ができます。
(反映まで時間がかかることがあります)

予約は施設によっては受付していないことがあります。
また、受付期間も異なります。

お使いの端末によって、リンク先を選んでご利用ください。

パソコン・・・https://www.task-asp.net/cu/eg/ykr072117.task
スマートフォン・・・https://www.task-asp.net/cu/eg/ykd072117.task

※運動施設など対象施設を広げていく予定です。

インターネット予約の注意事項について

インターネット予約をするには、事前に各施設での利用者登録が必要です。
また、利用者登録が完了している場合でも、以下の注意事項がありますのでご確認ください。

パスワードの設定について

システムにログインする際は、利用者登録時に付番されたIDとパスワードが必要です。
パスワードを忘れた場合は、使用者登録をした施設にお問い合わせください。パスワード再設定のご案内をします。

メールアドレスの設定について

予約受付の連絡は、利用者登録時に登録いただいたメールアドレスに連絡します。
メールアドレスが登録されていない場合、メールを送信できません。インターネット予約を利用する場合は必ずメールアドレスを登録してください。 登録漏れや、担当者の変更などでメールアドレスを変更する場合には、利用者登録をした施設か公共施設予約・案内システムでメールアドレスを登録しなおしてください。

利用目的による制限について

市の公共施設にはそれぞれ貸出条件があり、営利目的での利用ができない施設もあります。
事前に各施設に確認してください。

インターネット予約の制限について

施設使用料の未納がある場合など施設利用に関して問題がある場合は、一定期間インターネット予約、施設利用を制限する場合があります。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

DX推進室 DX推進室
福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-81-2118 FAX番号:0247-61-6556

お問い合わせはこちらから