田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

学校へ選挙用備品を貸し出します!

掲載日: 2023年3月1日更新

 選挙管理委員会では選挙啓発の一環として、将来の有権者となる小学生・中学生・高校生の皆さんに、選挙をより身近に感じ関心を持ってもらうため、投票箱などの選挙備品の貸し出しを行っています。
 貸し出す備品は実際に選挙で使用しているものですので、実物に触れることにより選挙に対する知識がより習得しやすくなるかと思います。
 備品の貸し出しは、常時受け付けておりますのでご活用ください。(対象:田村市内にある学校)

貸し出しできるもの

1 投票箱

2 投票箱置台

3 投票用紙記載台

申請方法

 貸し出しを希望される学校は、選挙管理委員会事務局に使用目的・備品名・期間等を事前に連絡し、「選挙備品借用申請書」を提出してください。

 

 

  

注意事項

 希望する期間等に各種選挙が執行される場合や、申し込みが集中した場合には選挙用備品の貸し出しができないこともありますので、あらかじめご了承ください。

 

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

選挙管理委員会事務局 選挙管理委員会
〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-82-1113 FAX番号:0247-81-2522

お問い合わせはこちらから