田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

文字を拡大する

掲載日: 2022年3月7日更新

1.ホームページ上での変更方法

 共通ヘッダーの上図の部分にある「拡大」ボタン(1)をクリックすると文字を大きくすることができます。
 標準の文字サイズに戻したい場合は、「標準」ボタン(2)をクリックすると元に戻すことができます。

moji

2.ブラウザでの変更方法

 マイクロソフトエッジなどのブラウザでの変更するには、以下の手順で行えます。

 インターネットで画面を表示している時に、右部メニューバーの「・・・」(1)をクリックします。
 ズームにある「+」で希望の文字サイズを調整できます(2)。

 ブラウザ上での文字サイズの変更を行った場合、他のサイトを閲覧する場合にも文字サイズが大きくなりますのでご注意ください。

moji02

変更できない場合は

 文字の大きさ、背景色の変更機能にはJavascriptを使用しております。ご利用のパソコンがJavascriptを無効にする設定となっている場合は機能いたしませんので、その際はJavascriptを有効にしてご利用ください。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。