田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち田村市

背景色

文字の大きさ

田村市

TAMURA

ワクワクがとまらない
自然とチャレンジがいきるまち
田村市

令和5・6年度入札参加資格審査申請受付のお知らせ

掲載日: 2023年4月1日更新

 令和5年4月1日より、特別事由による令和5・6年度入札参加申請受付を開始しております。新規申請・変更申請を希望する事業者様は、システムから申請してください。

入札参加資格登録手続き

 田村市と、工事や測量・調査、製造の請負、物品の購入(修繕)などの契約を締結する際に行う競争入札に参加を希望する場合は、あらかじめ入札参加資格審査を受け入札参加資格有資格者名簿に登録される必要があります。
 登録を希望する方は入札参加資格申請受付システムから申請の手続きを行ってください。

 ※令和3・4年度申請分より入札参加資格申請受付システムからの申請に移行しています。

システム利用

入札参加資格審査申請受付システム

注意1 申請の際には、各ページの「登録」ボタン押下完了後、最後に「申請書提出」ボタンを忘れずに押下してください。
     「登録」ボタンの押下だけでは、申請完了とはなりません。 

★令和5・6年度定時申請にかかる入口の説明

 「継続申請」⇒『令和3・4年度申請の際、システム登録を行った事業者』、『令和3・4年度申請の際、紙提出で申請した市内事業者』はこちらからお入りください。
         データが引き継がれているため、変更部分のみ修正、添付の差替えをお願いします。※建設工事の継続申請において、データ添付ページの仕様を変更
              した都合上、以前添付したデータの再添付を求められる場合がございますので、その際は再度添付されますようお願いします。         
                        なお、PASS・IDは令和3・4年度申請の際と同じですが、令和3・4年度に紙提出で申請した市内事業者におかれましては、別途ID・PASSを
        発行いたしますので、本ページ下部のメールアドレスにID・PASSの発行を希望の旨、メール願います。※メール返信によりお伝えいたします。

 「新規申請」⇒『令和5・6年度から初めて田村市に申請する事業者』はこちらからお入りください。マニュアルをご覧いただき、入力を進めてください。

 「申請書修正」⇒作業中断や差戻しにより、再度、「継続申請」、「新規申請」、「変更申請」を行う場合には「申請書修正」からお入りください。 

 

   入札参加資格審査申請受付システム入口(外部サイト)

 

  ※本システムが利用可能なブラウザは以下になります。推奨のGoogle Chromeを利用してください。
   【対応ブラウザ】
    Google Chrome (推奨)
    Microsoft Edge

 

 入札参加資格審査申請受付システム操作マニュアル 

   ※新規申請用のマニュアルとなりますが、「継続申請」・「変更申請」・「申請書修正」を行う場合には「新規申請」の際の、入力項目・添付ファイルのうち変更対象部分
      の修正・添付ファイルの差替えをし、「登録」・「申請書提出」をしていただくこととなりますので、本マニュアルを応用願います。

  


  
  

受付期間と有効期間 

区  分

受付期間

有効期間

基本受付(終了)

令和4年10月3日 から 令和4年12月9日

令和5年4月1日 から 令和7年3月31日

特別事由受付

随時

資格認定日から令和7年3月31日

システム利用時間:午前8時30分から午後9時まで

申請方法

 提出方法:システム入力 
   ※市内外問わず、紙申請ではなくシステムによる受付となります。

申請における注意事項

 (1)各業種の申請にあたっては、定時受付時の手引きを参照のうえシステム入力をしてください。
 (2)審査が終了した事業者については、審査事項に関する事後の訂正は認めないので、申請にあたっては十分に注意してください。
 (3)各証明書は、それぞれの発行官公署において定めた様式とし、証明年月日は、申請日から遡って3ヶ月以内のものを使用してください。

 ◎納税証明書(市税)の取得について

   田村市役所税務課または各行政局市民課の窓口で請求してください。請求には下記の書類が必要となります。
    ・窓口に来られた方の本人確認書類(運転免許証等)
    ・代表者以外の方が交付請求する場合は、代表者の委任状または法人印
    

 

 ◎各業種の入札参加資格審査申請の書類・手引き

  入札参加資格審査申請様式

    


    
    

 

 ◎よくある質問と回答
    

      ※万が一ID・PASSを紛失した場合、財政課(nyusatsu@city.tamura.lg.jp)まで電子メールを送信して
   ください。いただいたメールアドレスに新しいID・PASSを返信いたします。なお、返信には数日~1週
   間程度かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

財政課 管財係
〒963-4393 福島県田村市船引町船引字畑添76番地2 電話番号:0247-81-2118 FAX番号:0247-81-2522

お問い合わせはこちらから